

鬼灯さまぁ~♡

早くしないと今月の更新ゼロになるぅぅぅぅ!


というわけで急遽登場(笑)

一昨日だったか、ネット徘徊中に発見しまして、
これは是非とも自分とこに画像を引っ張りた~~い!と、
ここ(=Fc2ブログ)の密林商品検索をしまくったものの、
何故か見つからず。(たぶんワケあり)

仕方がないので、
己が目に焼き付けたものを念写する特殊ワザ敢行!

はい、こちら~♪(笑)

etc97.jpg
                (Amazon ですよ)


ちゃんとリンクも貼ったから許してねぇん♪ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

いや~~この↑可愛さはテラたまらんです♡

もちろん予約済みです。ぬかりなしですw


って、あ、夕食の買い物行かなきゃ!

BBG最新号の春抱き&PG4の弁天様の感想は、また次回。


ほんじゃ・・・ア~バヨ♪(←どこの出っ歯だw)

GJ!(≧∇≦)

♪それは スマホ~スマホ~ 素敵なスマホ~♪
                (『鬼灯の冷徹』 OP仕様)

というわけで。

暮れに駆け込みで買い換えたおニューPCの VAIO ちゃんも、
先月やっと機種変したスマホの Xperia Z1 SO-01F ちゃんも、
なんとか壊さずに使い続けております今日この頃 (笑)

例によってここの更新をちゃっかりサボってましたが (苦笑)、
皆様お変わりございませんかぁ~?

我が家は1月にネットのプロバイダが変わって、
そのあーだこーだでもなんだかんだのカオス状態。

それがや~~~っとこ落ち着いてきたところでございます。

  ( -_-)旦~ フゥ...

ちなみにVAIOちゃんはこんな感じ♪

IMG_71620001.jpg

スマホちゃんはこんな感じ♪♪

IMG_7183 (2)
              (ロック画面)

IMG_7186 (1)
            (ホーム=待ち受け画面)

うっひゃ~~♪(≧∇≦)

そうそう、こないだたまたま重ねてみてびっくりしたんだけれども、
この手帳型スマホケースの色、
この画像だとドピンクに見えますが、
実物はもう少しオレンジ系っていうのかな、早い話が、
超キチクのスマタ特集本体の保護色だったりしますv

IMG_7187 (1)
                   (ネットショップ参考ページは コチラ

実際には、特にこの色を選んだわけじゃなくて、
最寄りのLOFTへスマホケースを買いに行ったら、
これがクリアランスで半額になっとりましたンス (笑)

スマホ本体が紫なんでどうかな~と思ったんだけど、
取り急ぎの傷防止用にお試し購入。

いざケースにスマホをセットしてみると、
本体カラーが見えるのは上下サイドのごく一部なので、
オレンジ系ピンクに紫というエグイ取り合わせが (笑)
まったく気になりませ~ん。

よかったよかったw


よかったといえば!

これこれ、これゲットです~~♪

IMG_7191 (1)

はいな、某コミコミさんの (笑) ポイント交換グッズ中、
春抱きのクリアファイル1枚 (中央) と缶バッジ2種 (左端)。
右端のは・・・大きさ比較用のボックスティッシュ (使用中) ですw

コミコミさんサイトの画像を見た感じでは、
ファイル=B5、缶バッジ=直径3㎝程度を想像してたんですが、

にゃにゃんと!

ファイルはA4よりも絶妙に一回り大きく、
缶バッジは直径5.5㎝もありました~~♪

いや~~~~ヒデキ大々々感激っ! (笑)

ただしこれ、自前でポイント交換したものではなくてですね、
はい、お察しの通り、某オク落札品でございます~<(_ _)>

というのも、このポイント交換グッズの件を知った時点で、
自分はコミコミさんのポイントゼロでしたから、
今から貯めても交換期間中にどうなることやらで、
ダメもともダメもと、99.99%ダメもと覚悟で、
取り敢えずオクの↑の出品に入札してみたんですな。

すると、その時点ではまだ絵柄が不明だったせいか、
出品 ← 入札 =そのまま落札ってパターンが続いてて、
あらま自分までもがあっさり落札できちゃいましたヨと。

ちなみに、コミコミさんのポイントは、
自前でもちゃ~~んと貯め始めてますよぉ~ん♪

当初、

 *代引きならポイント有利 ← 高くなんじゃん!
 *曜日・時間帯によってポイントが違う ← めんどい!

ってことで手を出し渋ってたんですが、
泣く子と春抱きグッズには勝てん!ということで (苦笑)

残るは1000ポイント交換の図書カード。

頑張って1000P貯めるまで待っててねカード~~!

『春を抱いていた ALIVE (1)』!

暮れからこっち、ずっとオニ仕事漬けながら、
公式とリブレさんは日々チェックしてたんですけども、
やっぱそっち方面のアンテナ感度がだいぶ鈍ってた模様...

というわけで。

お友達から教えていただいたありがたーい情報、

 春抱きコミック最新刊3月10日発売

でございますよ~~♪ (≧∇≦)

その名も、春抱き15! にあらず(笑)

  『春を抱いていた ALIVE (1)』

ソースは今んとこ、ちるちるさんだけでしょうかねぇ。

なんにせよ、3月が、芽吹きの春が、待ち遠しい!!


と、そのままちるちるさん内をうろついてたら、
これまた我的めっちゃ嬉しい情報はけ~~ん!!

 『お金がないっ(10)』 3/24発売予定

なんと、ついに久芳さんが狩納を裏切ると!?

や~ん、久芳さんがんばれ~~(笑)


てなわけで。

弥生3月の到来を心待ちにしつつ、
再びお仕事深海に潜ってきまーす...○o。.ブクブク.。o○

今年もよろしくお願いします♪

年またぎの鬼仕事2本は、無事、8日に手を離れ、
暮れギリに買ったおニューPCの設定をやっとこ再開。

それもひとまず片付いたところで、
改めましての (元日にTwitterで咆哮済みw) ご挨拶♪

 今年もどうぞ仲良く遊んでやってくださいませませ
 よろしくお願い申し上げますです~<(_ _*)>ぺコリ



さて。

10日(金)には公式の本年初更新があるかと期待したんですが、
ありませんでしたねぇ...(´・ω・`)

しかも、次号超キチクには掲載があるものの、BBGにはなし。

先生お元気ですかぁ~~? o( 〃゜O゜〃)ゝ

って、そうか、
今月30日発売の 『Cheri+ フユ号』 にはありましたっけね。

やった、今月は2作品読めるぞ~~♪(←調子のイイやつw)

『春抱き』 とも、芽吹きのころには必ず会えますように


さてさて。

この人↓は一体どこのどなた様でしょ~か?

etc96

自分は最初、ちょっと太ったミッチーかと思いました(笑)

でもそうか、ミッチーに似てる気がするってことは、
いちおうイケメンってこと……か? (*≧m≦)

今年も更なるご活躍を期待しておりますよ、モリモリ様♪


モリモリといえば。

年末にヘアコンディショナーがなくなったので、
モイスト・ダイアンのモイスト&リペアを買ってみました。


モイスト・ダイアン オイルヘアトリートメント モイスト&リペア『モイスト・ダイアン
 オイルヘアトリートメント
  モイスト&リペア

(2013/04/15)
ダイアン

商品詳細を見る


使用後、まさに宣伝どおりのふわサラに♪

一瞬、髪の毛がなくなっちゃたのかと思いました(笑)

次はシャンプーも買ってみよ~~っとv


ということで、今年初ブログ更新、完了!

大晦日の記事にいただいた新年のご挨拶へのお返事を
どこでどうさせていただいたものか、
只今独り審議中につき (笑) 少々お待ちください。

とか言って、またうっかりするんじゃないのぉ~~?

そ、それは言わないお約束ということで!(苦笑)

ではまた~~♪"(@´▽`@)ノ"""

どうぞ良いお歳を♪

すっっっっかりご無沙汰中で恐縮至極!m(_ _;)m
書く書く詐欺の瑠羽でございま~す(笑)

いえね、前回(記事時点)はちゃんとネタもあったし、
書く気も体力も満々だったんですけどね~、
お仕事さんがワタシを離してくれなくて~~(笑)

ふと気がつけばもう大晦日!( ̄Д ̄;)

そしてこの年越し、
なんとワタクシメ、お仕事を2本も抱えちゃいまして、
今日も明日も明後日もその次も、
お仕事三昧のスケジュールなのでございます~。

   ( p_q)シクシク

まぁそんなこんなで、
このご挨拶も一両編成の超特急になりますこと、
平に、平にお許しを~~~ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

はい、言い訳タイム終了♪(笑)

いやしかし。

11月12月は新田作品が1つも出なくて寂しかった!

それでも一応、12/28発売のBBGは買うつもりで、
昨日やっとこ時間を作って最寄り書店に出向いたところ、
何故かいつもの平積みスペースに見当たらず、
がっかり感倍増でトボトボと帰って来た次第。

しょうがないから、ここ最近のお気に入りを読み返そ
           ↑
  きりきり仕事せんかいっ!!

は~~い(苦笑)

でもでも、ちょっとだけそのお気に入りをご紹介♪

最初はこれ、

坊主かわいや袈裟までいとし 1 (花丸コミックス・プレミアム)『坊主かわいや袈裟までいとし 1』
(花丸コミックス・プレミアム)

(2013/08/26)
 著者:本間アキラ

商品詳細を見る


『兎オトコ虎オトコ 3』の発売日にばかり気を取られ、
こ~んな面白い本が出てたことに気づきませんでした。
リアル書店でたまたま発見。

ちなみに、一休さんではございませんぞ(笑)

お話はというと・・・やっぱ書く時間が取れそうにないので、
リンク先の商品詳細かレビュー等でご確認くだされたし。

でもって次がこれ、

奈落何処絵巻(ならくいずこえまき/通常版)あなたのためならどこまでも 平安調スペシャル (花音コミックス)『奈落何処絵巻 
 あなたのためならどこまでも
  平安調スペシャル』
 (花音コミックス)

(2013/09/28)
 著者:中村明日美子

商品詳細を見る


「奈落何処絵巻」は「ならくいずこえまき」と読む。

中村作品の既刊『あなたのためならどこまでも』
スピンオフ作品。
『あなたの~』にも短編が掲載されていて、
それ+その続編を1巻にまとめたものになります。

自分的に、中村作品はこっち系が好きですにゃぁ。
デフォルメ高千穂さん、サイコー(笑)

ちなみに、上記リンク先は通常版ですが、
限定版は中村イラストの2014年カレンダー付き。
更にアニメイト限定版はドラマCD付き。

自分、限定版をリアル書店で購入しちゃってから
ドラマCDのメインcvが三木眞さんと鳥海さんと知り、
急遽、御用達ネット中古書店でCDのみ購入。
  【自前画像を後刻UP予定】

よかったぁ~~ん(笑)

お話の詳細は・・・以下同文でよろぴくです。

でもって、3作品目がこれ、

愛が待ってる (ディアプラス・コミックス)『愛が待ってる』
(ディアプラス・コミックス)

(2013/11/30)
 著者:阿部 あかね

商品詳細を見る


阿部作品の既刊『好きというのになぜかしら』
スピンオフ作品。

イケメンだけどダメ男2人がはてさてというお話(笑)

阿部作品のオトコって、妙に色気があんのよね~vv


というわけで、取り敢えずコミック3冊をピックアップ。

小説は、仕事が入ると、その間 読めなくなるもんで、
なかなか心に深く残りにくいというかなんというか(汗)


そんなやらこんなやらで☆

今年も1年、なんとか無事に過ぎてくれてなによりでした。

こんな怠慢ブログをお訪ねくださるお友達の皆さんにも、
感謝感激アメアラレ~~ぺこ <(_ _)> り

来年は、来年なりにいい歳になりますように!(笑)

ではでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださ~い♪ 
          (´∀`*)ノシ

場所取り(笑)

あとで絶対書きますから~~~~~!
 (現在この記事にはコメントできません)

打倒SS!!

ちなみに、SS = すぽん さー さいと (笑)


や~すいまっせん、
ここんとこ仕事が立て込んでまして...f(^^;)

あ、正直言うと、心が立て込んでまして。

でももうじき復活予定です♪ 柱|-^)v

徒然なるつぶやきは勝手気ままにやっておりますんで、
お目に留まったらいつでもツッコんでやってくださいね♪


では、いましばらくの後ほど~~( ´Д`)ノ~

【追記】
ふと気付いたら Twitter が表示されてなかった。
もしやこのテンプレに戻してからずっとかしらん?(汗)
取り急ぎ裏方をいじってみたものの表示されないので、
新ウィジットこさえて新たにペタリンコ。
一応表示はされたけど、体裁が気に入らんなぁ~。
いまやってる仕事が明けたらまたやってみます。

『b-BOY超キチク がっつき攻特集』 試し読み♪

数日前。
お気に入りサイトの更新チェックソフトに1件ヒットがあり、
どこだ~~!と見たら、ここの1ヵ月未更新情報でした。

   (;´д`)

そう言われても、とくに書くことないんだよなぁ~、
なんかあったときは、取り急ぎつぶやいちゃうし。

ま、月末30日に次の 『b-BOY超キチク』 が出れば、
キスアリ話が書けるっしょ。

と思ってたら、先立って出ましたよ~~お試し読み♪

  『b-BOY超キチク がっつき攻特集』 (←リンクあり)

『キスアリキ。』 直通は コチラ

・・・・・・う~ん、何年後っすかね、あれ。

透ぼんの横顔見てると、公使を思い出・・・孝司~~~!


あの美人顔に磨きのかかった透ぼんに至る経緯は、
たぶんお試し読み分以降に描かれてるんでしょうな。

ひっっじょ~~に楽しみです♪( ̄∇ ̄o)

ちなみに今回はどこにも予約してないんですが、
たまたま30日は仕事で出かけることになったので、
その帰りにリアル書店で購入予定。

がんばれ自分!(笑) 

公式TOP更新!

All About Nitta Youka (←リンクあり)

なんとまぁ、1日に2回もここが更新するなんて!

ってなことはどぉ~~~でもよくって (笑)

きゃーきゃー、公式TOP絵の岩城さん&香藤くん、
めちゃくちゃ凛々しくてカッコよすぎよ~~ん!(≧∇≦)

嗚呼、あなありがたや、テラありがたや♪♪♪vv

今月28日発売BBG10月号掲載の 『春を抱いていた』 前編、
その副題は 「バイオレンス・リリック : Violence Lyric」!

・・・・・・え~~っと~~・・・・・・なんて意味?(汗)
まんま機械翻訳にかけたら 「暴力歌詞」 と出ました。
はて?

というか、「violence」 って名詞なんじゃ?

「violent lyric」 としても 「暴力的な歌詞」。

う~ん、もしかしてもしかするとこれは順序が逆で、
「lyric」 のほうが形容詞の 「抒情的な」 という意味で、
名詞の 「violence (暴力)」 にかかったりとか?

とすると 「Lyric Violence」 = 「抒情的な暴力」。
抒情的といえば、詩的な・情緒的な・内面的な系。
その中で一番ピンときそうな感じなのは、
うむむむ、「内面的暴力」 あたりですかね~。

内なる暴力? 自虐とか?
情緒的暴力だったら、いじめとか?

・・・・・・違う気がする~~~~。

ちなみに、ストーリーの超ざっくりイメージは、

岩城。香藤。役者魂、沸騰。

ってことだから、今回はラブエロ私生活ネタじゃなく、
燃えよお仕事!ネタってことでしょうかね。

それで 「暴力歌詞」。

さっぱりきっぱり、わかりまへ~~ん。

そんでもって、あのBBG10月号購入リンク。
リブレさんじゃなくてAmazonなんですにゃ。
前もそうだっけ?

なんにせよ、10月号では、
あのTOP絵の美麗な2人に会えるんですにゃ~♪

ウホウホ期待のヨダレこぼしながら働いてきま~すww

【追記】
TOP絵をじっくり見たら、2人とも扇子持ってますな。
香藤くんはそれで、何かの舞いを舞ってるところ?
岩城さんの扇子は、鳥の絵の尾と同化してる感じ。
オナガドリの尾みたいな?
今回の役柄は、能とか歌舞伎関係でしょうかね。
あ~、ちっとも仕事が手につきましぇん(笑)

『ファインダーの渇望』

四国四万十市でついに最高気温41.0℃を記録したという、
かつて “経験のない” トンデモ酷暑なこのお盆days、
皆様いかがお過ごしでらっしゃいましょうか~~?

不運にも “経験のない” 大雨災害に遭われた皆様には、
心よりお見舞い申し上げますとともに、
1日も早い復旧と次なる災害が起きないことを切に祈願!

ちなみに、た~だ暑いだけのワタクシメはでございますね、
お盆またぎの仕事が1本入ってるんですけども、
ダ~レダレでまっっったくヤル気が起きず放置プレイ中 (汗)

盆前にちゃっちゃとクリアだぜ♪と目論んでた某Pアイランドが、
自分史上最悪のレアドロップ率なため、もはや諦めモード。
・・・だったんですが、
なんとか先ほどクリアしまして \( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ♪w

おかげで仕事のヤル気が多少は出てきたような気が、
しなくもなくもないかもしれないけど、うん気のせいだ (笑)

そうそう、なんやかやと長引いてた我が家の外装補修工事は、
今月頭の工事完了時残金支払をもって完全終了となりまして、
通常台風程度の雨ならドドンとオラコイヤ~であります♪v

が、いざとなるとウチのあたり、あんま降らなかったり...f(^^;)
ここ最近の被害頻出な首都圏ゲリラ豪雨でも、
ウチのあたりに来ると雲が消えちゃうという摩訶不思議。

あ、ウチのあたりって首都圏じゃなかったのか (苦笑)

なんにせよ皆さん、自分は大丈夫と油断せず、
大雨洪水警報発令時の最寄り用水路見学はもとより、
熱中症にも十二+α分にご注意を~~!!


さてさて。

さすがにグダグダとダレてばっかじゃいらんないので、
仕事開始前に、8/10発売のこれ↓ネタを少々♪

ファインダーの渇望 初回限定版 (ビーボーイコミックス)『ファインダーの渇望』
   初回限定版 (BBC)


 (2013/08/10)
 著者:やまね あやの

商品詳細を見る


ちなみにワタクシメは、密林さんで密林限定版を、
アニメイトさんで初回限定版とメイト限定版を購入。

blogetc553
   (上段=各コミック本:初回&アニメイト限定版は帯付
    下段=それぞれの付録小冊子)

コミック本はどの限定版も中身は同じ。
小冊子は、密林限定と初回限定版が同じで、
アニメイト限定版だけが別。(詳細は コチラ

や~~麻見氏はいつ見てもめちゃカッケーっすなぁ~~vv

今回は、そんなクールビューティ & ダンディな麻見に、
どんどん惹かれている自分に気づいてしまった秋仁の、
悶々タイム&それ故のオマヌケポカてんこもりの巻。

まじ、どんだけ脳内麻見色なんだよ高羽っちぃ~ (苦笑)

しかも、なんだかんだと結構積極的に、
麻見とのえっちシーンを思い浮かべてるじゃんvv

こりゃも~麻見側に墜ちるっきゃないっしょ。
あ、「堕ちる」 じゃなくて 「墜ちる」 ね。
秋仁は、どんなに麻見に嵌まっても、
麻見に絡みつく闇に堕ちることはないと思うから。

単純で素直で優しい秋仁。
それってきっと、麻見氏の苦手分野なんだろう。
苦手だけど、嫌いなわけじゃない。
逆に、深層心理的ないものねだり? 憧憬?
だから惹かれる...とかね。

♥むっふふぅ~~♥

まぁあれですな。
秋仁が自分の本心に気づいたのなら、
この2人だけの関係においてはほぼ安泰だろうね。
万が一、揺らぐことがあったとしても、
それは裏切りではなく、たぶん相手の身=命のため。

で、そんな事態を招きかねない不安要素といえば、
麻見の闇方面で蠢いてるやつらの動向。
特に今は須藤ですかね~要チェックなのは。
坂崎はムカつくけど、悪<エロみたいだしw

代議士絡みの禁輸品横流し。
はてさて、今後どう展開していきますやら。

ちなみに 「代議士」 とは、衆参両院の国会議員のうち、
衆議院議員だけのことをいうんだって。
参議院=元貴族院=貴族代表に対する国民代表とか。

え、そんな立場の人が禁輸品横流しですかそうですか。

隆さん、めっためったに懲らしめてあげなさい (笑)


ってなとこですかね~ここで書ける感想としては。

あまり複雑なキャラがいないとこがいいこの作品w
というか、やまね先生作品って、クリムゾンにしても、
裏の裏を読むような複雑設定は出てきませんよね。

また、程良いギャグ&デフォルメ絵の挿入も、
麻見の闇方面や秋仁の独り悶々を重苦しくせず、
全体を軽快&楽しく読みやすいものにしている。

おかげ様で感想が書きやすいで~~すvv

逆に某N先生のはいろいろと複雑すぎて、
なかなか感想がまとまりまっしぇん!
先が読めそうで読めないというか、
読めたと思ってもどこか違うというかブツブツ。

と、あっちの感想がまだな弁解を入れたところでw

おっとっと、忘れるとこだった。

blogetc554

↑アニメイト 「ファインダー新刊発売記念フェア」 の
「美麗B5サイズクリアシート」 (詳細は コチラ) と、

blogetc555
     (大人の事情でモザイク多め)

↑同アニメイト購入分に付いてたリブレ応援店特典の
「描き下ろしメッセージペーパー」 (詳細は コチラ)。

クリアシートのほうは、A4コピー用紙に載せて撮影。
メッセージペーパー実寸は、A4コピー用紙4分割大。
印刷部分は 横12.7cm 縦8cmとなります。

それぞれ欲しい方は、お早めにお手配を~~♪

さて、今度こそお仕事開始!
プロフィール

瑠羽

Author:瑠羽
ハルダキイワキメチャスキ~♪
公使もイイヨネ孝司♡(*´ェ`*)
瑠羽 (Lue)= 「るう」 読みで。
別名 「春抱亭岩香」♪vv
以後、お美尻おきを~~♪
(↑マイ尻ではありませんw)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Twitter
最新コメント
リンク
オススメ
All About Nitta Youka







カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
おいでや数
